大阪で一貫生産体制の有限会社ファスナー産業

ブログ

新工場設立

投稿日:

この度、令和2年6月1日より、新工場が稼働することとなりました。これを機に業務の効率化を図り、皆様のご期待に添えますよう一層の努力を重ねて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

新工場  住所   大阪府八尾市空港1丁目177

新工場 電話番号  072-925-0164

    FAX番号      072-925-0168

-ブログ

執筆者:

関連記事

コロナウィルス対策について

このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。   弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止の為、本社 工場に消毒液の設置、入室前に使用を実施させて …

溶融亜鉛めっきについて

急に気温が下がり、体調管理が大変な日々が増えてまいりました。 今回は、溶融亜鉛めっきについて書きたいと思います。   溶融亜鉛めっきとは、高温で溶かした亜鉛に鋼材を浸し、表面に亜鉛皮膜を形成 …

no image

夏季休業について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます 弊社では誠に勝手ながら下記の期日を夏季休暇とさせて頂きます ◇◇夏季休業期間◇◇ 2020年8月13日(木)~8月16日(日) 休業期間中皆さまにご不 …

亜鉛めっきの耐用年数について

冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる今日このごろ、お障りなくお過ごしでしょうか。 世間は再び新型コロナ感染者数が増加し油断できない状態が続いており、弊社においても引き続き感染対策に取り組んでおります。 …

no image

年末のご挨拶

2020年も残すところあと僅かになりました。 本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。   来年も引き続き、お客様のお役に立てるよう誠心誠意努力する所存ですので より一層のご支援を賜 …